こぶいちブログ〜挑戦diary〜

こぶいちブログ〜挑戦diary〜

社会人2年目のこぶいちが執筆する【こぶいちブログ】へようこそ!! ここではこぶいちの【日々の挑戦(公務員への転職活動記や、ブログの運営)】や、自身の【人生観】や【趣味】、【お役立ち情報】等を発信し、より多くの方々と交流していくことを目的としております!「公務員へ転職したい!」、「ブログで収入を得てみたい!」と考えているそこのアナタ!一緒に頑張りましょ!! 

こぶいちブログへようこそ!!

【目次】

 

■まず初めに


 

 

 

こんにちは!こんばんは!

 



初めまして こぶいち と申します!

この度はアクセスしていただきまして、本当にありがとうございます!!

 

こちらのブログでは主に、「公務員への転職を考えているけど大丈夫かな?」「社会人しながらブログで副業って難しくない?」とお悩みの方々に向け、自身の考え方や行動を発信をしていこうと考えております!

(たま〜に趣味とか、自身が気になったことについての投稿もするかもです笑)

 

まだまだブログ初心者ではありますが、今後とも継続して取り組んでまりますので、 皆様よろしくお願い致します!!🐷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、これだけで終わってしまってはさすがに...と感じたので、僭越ながら簡単に自己紹介でもさせて頂きます!🐷

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■自己紹介

f:id:kobuichi-blog:20181209233107p:plain

名前:こぶいち (アーティストのコブクロがが大好きなもので・・・笑)

年齢:24歳

趣味:食べる事(お寿司とお肉が大好きです🐷最近のマイブームはとんかつ🐷🐷)

好きな言葉:継続は力なり

嫌いな言葉:食わず嫌い(何事もまずは挑戦してみるものですよね!!)    

 

一言紹介:【まずはやってみる!!】を行動指針としております!!やるやらない迷った挙句、「最終的に取り組まない」という風になってしまう事がこれまでの私の人生でとても多く、「悩む時間が勿体無い!」と思ったのがきっかけです。

リスク面で慎重になった方が良いとのご意見ももちろんあるかとは思いますが、何事にも挑戦していく姿勢こそが、新たな価値観を生み、自身の成長へと繋がると、最近の私は実感して参りました!!!

        

(これまで新規で取り組んでみたことは、株・投資信託・積立NISA・ジム・宝くじ・ひとり旅・ふるさと納税...etc

ほとんどお金関係ですね笑 詳細は今後のブログで触れていきます🐷🐷)

 

 

今私が挑戦しようとしている「公務員への転職」や「ブログの収益化」も、現状の自分を打開しようとして取り組もうと思った内容です!(今の会社の休日の不安定さ、そして収入が低すぎて低すぎて、将来の奥さん・子供を養っていけるのか不安で不安で笑

このブログを通して、「現状を打開しようとしている同世代の方々」や「人生の先輩方」との繋がりを構築していけたらと思っております!

 

 

こぶいちの、こぶいちによる、こぶいちのための、新たな人生の幕開け!

皆様、これから宜しくお願い致します!!!🐷🐷

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

全然一言じゃなかったですね笑

ブログ初心者に伴い、文字の羅列ばかりになってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

今後ブログの勉強をするにあたって、改善して参ります!!

 

 

 

それでは改めて、皆様これから宜しくお願い致します!🐷🐷

 

 

 

Twitterもやってます!よろしければフォローお願い致します🐷

アカウント名:こぶいち(@kobuichidesu)